新着情報
2021/5/8 [注意!]ひとまろビジョンのメールシステムと偽るメールについて
お客様各位

 平素は、ひとまろビジョンのサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 この度、弊社にて提供中のメールサービス(@maro-v.jp)のアドレスに対して、弊社からのメールシステムのお知らせと偽るメールが届くという事態が発生しております。。
 内容としましては

件名:
【重要】maro-v.jpメール送信機能停止のお知らせ

本文:
このメールは、maro-v.jp インターネット接続サービスからのメールです。

メールボックスの使用量が上限に近づいていることを通知する「maro-v.jp」。
メールボックスの使用率は90%を超えています。メールボックスの使用率が100%を超えると、新着メールを受信できなくなります。メールボックスから不要なメールを削除します。
メールボックスのご利用状況は、 Webメールにログインし、(ログインページを装った有害サイトへのリンク)

以下の各フォルダをご確認ください。
- 受信フォルダ
- 下書きフォルダ
- 送信済みアイテムフォルダ
- 迷惑メールフォルダ
- 迷惑メールフォルダ

*このメールはシステムによって自動的に配信されるため、返信することはできません。

※迷惑メールフォルダに振り分けられたメールは「maro-v.jpメール」で閲覧・操作ができます。
maro-v.jpメール ログインページを装った有害サイトへのリンク


 このようなメールが届いている場合がありますが、弊社にて送信したメールではございません。

 本文中のリンク等へアクセスされないよう、お願いいたします。
 もし、「アクセスしメールアドレスやパスワードを入力してしまった」等がありましたら、お手数ではございますが、
弊社(0800-200-4244)まで、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。


【お問い合わせ先】
ひとまろビジョン
TEL:0800-200-4244 または 0856-31-0011
FAX:0856-25-7410
h i t o m a r o @ m a r o - v . j p
営業時間:9:00〜18:00(平日)