新着情報
2021/3/17 BS4K対応STB「BD-V570」を快適にお使い頂くための確認とお願い
ご利用者様各位

 平素は、ひとまろビジョンのサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 この度、「4Kオプションサービス」をご利用のお客様宅にて設置中のBS4K対応STBにつきまして、ご案内とお願いをさせていただきます。

 現在、お使いのSTB「BD-V570(BS4K対応機種)」を快適にお使いいただくため、ソフトウェアの更新が必要となります。
 通常は自動で更新されますが、一部の機器でアップデートの未処理が確認されました。
 そこで、大変お手数をおかけいたしますが、お使いの機器のバージョン確認をお願い致します。

ソフトウェア更新手順
※完了まで電源を切った状態で1時間程度かかりますので、その間、STBでの放送視聴や録画予約が無い状況での実施をお願いいたします。

[1] STBのチャンネルを「141(BS4チャンネル)」に合わせ5分程度視聴します。

[2] チャンネルはそのままの状態で、STBの電源を切ります。

※電源を切った後、機器の表示部が様々に変化しますが確認作業は不要となります。
 正常に完了すると1時間前後で「時刻表示」に戻ります。
※途中で電源を入れると、[1]からやり直しとなります。

 完了後は、通常通りご利用いただけます。

ソフトウェアバージョン確認手順> 画像クリックで拡大
ソフトウェアバージョン確認手順

 誠に恐縮ではございますが、ご対応の程よろしくお願い申し上げます。

 お客様には多大なご迷惑とご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
 ご不明な点などございましたら下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

【お問い合わせ先】
ひとまろビジョン
TEL:0800-200-4244 (通話無料) または 0856-31-0011
FAX:0856-25-7410
h i t o m a r o @ m a r o - v . j p
営業時間:9:00〜18:00(平日)